eemc ご利用ガイド
1. 『eemcサイトの閲覧』
まずはeemcのサイトをご覧いただき、結婚披露宴、ウエディング・パーティーのMC(司会者)について十分にご検討ください。
2. 『メールフォームの送信』
eemcのMC(司会者)オファーをご覧いただくには、
eemcのMC(司会者)オファーはこちらから より必要事項をご記入の上お送りください。数秒後にご記入いただいたメールアドレスにMC(司会者)の紹介などをご覧いただける『Entrance』のurlなどをお知らせいたします。ご覧いただいても正式なご依頼にはなりません。安心してご覧くださいませ。
eemcへのお問い合わせはページ最上部右のContact Usのフォームをご利用くださいませ。個人情報のお取り扱いに関しましては最上部About Usをご覧ください。
また『eemc料金のご案内』もあわせてご覧ください。
3. 『MC(司会者)のご依頼』
十分にご検討いただけましたら、『Entrance』の中にありますフォームからご依頼をいただけます。ご依頼をいただいた後、該当MC(司会者)へご依頼内容を転送いたします。スケジュールなどを調整して電子メールにて事務局より直接ご連絡を差し上げます。
4. 『MC(司会者)からお電話』
電子メールで事務局からのご連絡後、実際にMC(司会者)とお話しいただき、イメージ通りのMC(司会)かどうかを確認していただきます。もし、イメージと異なっていたばあいは、他のMC(司会者)をご指名いただいた上、そのMC(司会者)よりお電話を差し上げます。
5. 『MC(司会者)ご決定』
MC(司会者)との電話後、2日以内にそのMC(司会者)にご決定なさるかどうかを電子メールでお知らせいただきます。お返事が遅いとMC(司会者)のスケジュールの確保が困難になることがあります。
電話だけではなく顔合わせをご希望の場合は、3,000円(交通費など)をMC(司会者)へ直接お支払いいただきます。また、喫茶店などで面談の場合お茶代のご負担をお願いいたします。顔合わせ後、2日以内のご決定をお願いいたします。
6. 『eemcからご案内』
MC(司会者)を正式決定のご連絡後、ご契約内容、お支払いなどのご案内をいたします。
2週間以内にお支払いをお願いいたします。
お支払い完了をもってご契約成立となります。
7. 『MC(司会者)からお礼』
ご契約後、直接MC(司会者)よりお礼のご連絡を差し上げます。
以後はMC(司会者)と直接電子メールやお電話でご相談を承ってまいります。些細なことでもご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。ぜひパーティー・プロデューサーでもあるMC(司会者)を十分にご活用くださいませ。
8. 『MC(司会者)との打ち合わせ』
打ち合わせの日時や場所につきましては、お客様のご希望やご都合に合わせてご相談させていただきます。できれば1か月前までに1回、さらに2週間~1週間前に打ち合わせのお時間を設けてください。所要時間は約2時間です。進行表はMC(司会者)がお作りします。プロフィールなども伺いますが、必要な資料はMC(司会者)とご相談ください。
未決定事項などをTELやメール、FAX等で随時確認してゆきます。9. 『本番2日前』
すべての最終確認は基本的に本番2日前にするようにしましょう。
進行の変更などは必ずMC(司会者)にお伝えください。
新婦の手紙、謝辞やウエルカム・スピーチ、サプライズの企画などにつきましてもご相談ください。
10. 『本番当日』
当日、本番前に面会に伺います。急遽変更になったことなどは必ずMC(司会者)にお伝えください。あとはすべて任せて安心して、ゲストの皆様とお過ごしください。
11. 『本番終了後』
eemc事務局よりアンケートをお送りいたします。ぜひご回答をお願いいたします。