特定商取引法表記

事業者名

eemc (イーイーエムシー)

主な業務内容

MC業及びパーティー・プロデュース全般

登録MC
・結婚披露宴MC業務
・人前結婚式司式
・二次会などのパーティーのMC

・イベント・コンサート・パーティー・式典などの企画・運営・MC業務
・各種セミナーでの司会・講演業務
・各種ナレーション業務
・MC(司会者)養成 ・インターネットコンサルティング ・関連市場のマーケティングコンサルタント
上記に付帯する事業

運営責任者(代表者)

加納進一

所在地

171-0043 東京都豊島区要町1-18-3-301

TEL

03-3959-1324

FAX

020-4624-4938

e-mail

office@eemc.jp

URL

http://www.eemc.jp/

ご利用方法

WEBのオーダー・フォーム、電子メールで承ります。
オーダーフォームはentranceの中にあります。
entranceへは、
eemcのMC(司会者)オファーはこちらから 
のメールフォームからお進みください。

ご提供エリア

下記のエリアの会場であれば追加の費用はかかりません。
・東京都23区、都下多摩地区(西東京、武蔵野、立川、八王子、町田など)、
・神奈川県 (横浜、川崎、厚木、相模原、湘南地区など)
・埼玉県(さいたま、川口など)
・千葉県 (舞浜、浦安、幕張、柏など)
上記以外のエリアでは別途交通費、宿泊費などをご用意いただくことがあります。

料金

結婚披露宴MC料金 : 65,880円(消費税込み)
(ただし、キャンペーンなどの場合を除きます。)
(その他の業務は個別にご相談承ります。)
詳細は、『eemc料金のご案内』をご覧ください。

料金に含まれるもの

eemcの特徴でもあります。よくご覧ください。
・本番 (延長料金はいただきません。)
・打ち合わせ (基本は2回ですが、回数に関わらず料金は変わりません。)
・人前結婚式司式 (同室、別室に関わらず本番当日、同会場であれば料金はかかりません。)
・電子メールや電話などでのご相談、アドバイス(回数に限りはありません。)
・会場スタッフとのミーティングなど
・仕込みなどの関連業務
交通費などすべての費用が含まれています。

料金に含まれないもの

基本的に大きなご負担を強いるものではありません。
・ご送金手数料
・打ち合わせなどの際に喫茶店などをご利用いただくばあいは、
司会者の飲み物代も恐れ入りますがご負担願います。
・ご契約前に顔合わせをご希望の場合は、別途3,000円(交通費など)を顔合わせの際に直接MCにお支払いいただきます。

キャンセル・MC変更の条件(瑕疵担保責任)

キャンセル料は以下の通りです。
・本番30日前まで : 4,000円の事務手数料を除いた額。
(ただし打ち合わせ後は下記に準じます。)
・1回目の打ち合わせ後 : 契約額の50%
・2回目の打ち合わせ後 : 契約額の80%
・1週間以内 : 契約額の100%
(MCはただ本番に立つだけではありません。ご発注をいただいてから本番まで、お手伝いをしてまいります。)
MCの変更は基本的に1回目の打ち合わせ後2日以内に電子メール、電話にてご相談ください。それ以降の変更はできません。

支払い方法

最寄りの銀行からお支払いをお願いいたします。
郵便払込・銀行振込
郵便払込は手数料無料でお支払いいただけます。
または銀行振込は手数料のお得なJNB-J振もご利用いただけます。

支払期限

正式なご発注を電子メールで確認後2週間以内。
または、1回目の打ち合わせ日のいずれか近い期日。

申込有効期限

原則無期限。

本番まで2か月を切るとMCのスケジュール確保が困難になります。
特に大安や友引は半年前から埋まってしまうこともあります。
早めのご契約をおすすめいたします。

ただしキャンペーンなどで申込有効期限がある場合は、
別途キャンペーンのページなどに期限を記載いたします。

その他ご留意いただく事項

MCのスケジュール管理はeemcの事務局でも徹底しています。
天候や交通機関の運行などの事情で移動に支障をきたさないようにあらかじめ余裕をもって行動しています。特に本番は基本的に1時間前には会場入りして本番に備えます。
 緊急の際の連絡先もご案内いたしますのでご利用くださいませ。

天変地異、交通事故等、司会者の責任を問う事ができない事態についても、代替MCの派遣など最大限のケアをさせていただきます。
 eemcのMCは全力を挙げてお客様に対応いたしますが最終的にお客様からクレームが生じた場合にはeemc事務局にてトラブルの原因を徹底的に調査いたします。MCが責務を果たせていないと判断した場合には、料金を全額返金させていただきます。全額返金の判断はeemc事務局がするものといたします。
 それ以上の責任は、eemcでは負いかねますので、ご了承ください。

その他お客様からeemcへの直接のご相談やご質問についても承りますのでお気軽にお問い合わせください。

問合せ先 【eemc事務局】

ご意見、ご質問、お問い合わせは、お気軽に下記のフォームか電子メールでお送りください。
365日24時間受け付けています。なお、お返事は遅くとも48時間以内に差し上げます。


◆お問い合わせフォーム
Contact Us
◆お問い合わせメールアドレス
office@eemc.jp


◆問合せ先住所
171-0043 東京都豊島区要町1-18-3-301
◆問合せ先電話番号
03-3959-1324
◆問合せ先ファクシミリ番号
020-4624-4938
URL
http://www.eemc.jp/